グーグー、カニフェス奮闘記だグー(肉汁) | ハンバーグマのグーグー(R)

ハンバーグマのグーグー(R)

ハンバーグとクマが合体したハンバーグの妖精

昨日(6/24)、岐阜県可児市で開催された
「カニフェス」のスナップ集だグ~♪



天気にも恵まれ、初夏の『肉汁日和』だったグ~♪
緑いっぱいの空間で、気持ちよかったグ~!


$ハンバーグマ グーグー


ブースも青空の下!
スタッフさんたちも『肉汁だくだく』だったグー(肉汁)


$ハンバーグマ グーグー

$ハンバーグマ グーグー


会場はチビッコ率高し!
ちょっと『元気がありあまってるコ』たちの
ハイテンションぶりに、
グーグーたじたじだったグー(肉汁)


ハンバーグマ グーグー

ハンバーグマ グーグー

ハンバーグマ グーグー

ハンバーグマ グーグー

ハンバーグマ グーグー

地味に背中に『本気の一撃』を加えたり、
腕をギュッとにぎって離さないとか、
そう言うのはやめようね☆だグー!

何人か、裏拳で『焼きしめ』ちゃったけど、
あくまで愛のムチなんで、ヨロシクだグー(肉汁)


※写真のチビッコたちではありません



『ウェルダン(完全燃焼)』のポーズで、
気合入れて仕切り直しだグー!


$ハンバーグマ グーグー


ご当地 可児市 バラんまる
まだ動きが初々しかったグー(肉汁)
呼んでくれてアリガトだグ~♪


$ハンバーグマ グーグー


岐阜清流国体 ミナモ
この日は(?)遊び心たっぷりだったグー♪
魔のミナモダンス』がなくてよかったグー(肉汁)



$ハンバーグマ グーグー


奈良県 せんとくん
もはや、大御所の貫禄だグー(肉汁)

$ハンバーグマ グーグー


ラストは、全キャラ集合しての撮影会だグー♪

$ハンバーグマ グーグー

$ハンバーグマ グーグー

$ハンバーグマ グーグー

午前はかなり面食らったけど(肉汁)
基本はマナーを守れるいいコばかりだったグー♪

遊びに来てくれたみんなに
アリガトだグ~~♪♪♪

グーグー、今週末の土曜(6/30)も
岐阜県柳ヶ瀬に登場だグー!

周辺地域のみんな、ヨロシクだグ~♪



ハンバーグマのグーグー
今後のイベント出演情報はコチラ