「激辛道場」に再入門!?したグー(肉汁) | ハンバーグマのグーグー(R)

ハンバーグマのグーグー(R)

ハンバーグとクマが合体したハンバーグの妖精

グーグープリティ『たべものがかり』のおともだち、
日本食研のバンコちゃんからもらった
激辛道場シリーズの中から、
今度はキムチだれを食べてみたグー!



こないだのカレーは激烈な辛さ!
キムチだれは…


$ハンバーグマ グーグー-日本食研キムチ

辛い!
やっぱり辛いグ~
(肉汁)

…あれ?でも、辛さの中に深いコクを感じるグー!

豚肉との相性は特にバッチリだと
グーグーは思うグ~♪

でも、スープを飲み干すのはデンジャラスだグー(肉汁)
ゴクッとしたらかなり咳き込んだグー(肉汁多め)


そして、コチラは、とんかつソースだグ~!


$ハンバーグマ グーグー-日本食研とんかつ


チョコッと付けてパクリ♪

…甘い!?

いや、やっぱり辛いグーーーッッ!!!


$ハンバーグマ グーグー-日本食研とんかつ2

グーグー、とんかつに結構からしを付けて食べるけど、
からしとはまた違ったジャンルの辛さだグ~(肉汁)!

でも、もともとのソースに含まれている甘みでしょかグー?

はっきりと甘さも感じだグ~!

ご飯もバクバク進んだグ~♪

…てゆうか、辛いんで、ご飯は必須だグ~(肉汁)



新陳代謝もよくなったのか?
グーグー、『肉汁の汗』が止まんなく
なっちゃったグー(肉汁)


$ハンバーグマ グーグー-肉汁ダッシュ

 「激辛道場」を使った食事は、
もはやスポーツと言っても過言ではない
グー(肉汁)

みんなも心して、チャレンジしてほし~グ~!!!



くわしくはコチラ→ 日本食研の激辛道場