お久しぶりです

 

昨日の朝

 

るいくんは虹の橋を渡りました

 

ブログ更新ができなくなったころ

ヘルニア手術を受けました

 

頑張って歩けるようになって・・

 

そのあと心臓弁の機能が良くなく

ずーとお薬を飲でました

 

 いつも病院は苦手でしたけど

 

ことし7月頃

小腸に大きめの腫瘍が見つかり

その影響で白血病ステージ5と診断

それでも元気だったんです

 

先週になって急に動きが鈍くなり

食べなくなり歩けなくなり

 

そして928日の朝

寝ているかのようでした

 

もういくつになるのかな

17歳?18歳?

この10年位はずーっと病気と

闘っていたような気がします

 

本当に最後まで

がんばってくれました

 

いつも

元気をもらってました

私の自慢の子どもです

 

 

ありがとう

また会おうね

 

これで

このブログはおしまいです

 

みなさま

ありがとうございました

 

さようなら