たくさんのコメント&メッセージ、いいね!を戴きまして

本当にありがとうございますスマイルおんぷ


節分ですネ豆まき

節分① 2015 Louis


今年もダックスるい君


頑張っますぅ~すまいるd.heart*

節分② 2015 Louis


それでは 


準備はいいですかぁダックスん!?

節分③ 2015 Louis


豆まきですよ~豆まき

節分④ 2015 Louis


ああっ・・・驚き顔∑!!




節分⑤ 2015 Louis


ダックス鬼さんは早々に退散しましたので風


にこちゃん今度は

節分⑥ 2015 Louis


ダックスるい君! これでどうですかcrml


実はこれ・・


節分⑦ 2015 Louis


あまったキャンペーンの応募シールですョうしししっ


イメージ的にはくまモン



節分⑧ 2015 Louis


いいね!


今年も無病息災で元気な一年となりますようにスマイル

節分⑨ 2015 Louis


赤鬼 鬼は~外 豆まき 福は~内 ワン


今年も頑張ったダックスるい君・・でしたにこちゃん



いつも笑顔にしてくれるダックスワンコとにっこり元気な子供たちに乾杯乾杯

                        Thank you for your smileラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東日本大震災により被災された皆さまのご健康と復興を

お祈り申し上げます。

AD

スマイルコメント&メッセージ、いいね!を戴いております皆さま

   誠にありがとうございますダックス

  


家我が家に・・・


金目鯛① U゚ェ^U☆


鯛  金魚金目鯛2尾が届きましたぁGOOD


ダックスるい君・・・!?3


スマイルさっそくご対面ですハート

金目鯛② U゚ェ^U☆


びっくり!驚き顔うぉ・・・驚いてます!!!


ダックスるい君 鯛  金魚何でしょう?

金目鯛③ U゚ェ^U☆


すまいる何かなぁ・・・


モヒカンダックス ミルミルるい君よりも大きいかもd.heart*

金目鯛④ U゚ェ^U☆


crmlこれはネ!


値札高知県なはり町役場から戴いた金目鯛ですよ~鯛  金魚


ワンるい君どうですか・・・?


金目鯛⑤ U゚ェ^U☆


荷物届いたのは、ふるさと納税の特典でしたぁニコちゃん



家今夜は「金目鯛の煮つけ」にして美味しく戴きましたョ


ダックスるい君・・・記念写真だけでゴメンね~パシャカメラ


ビールごちそうさまでしたすまいる




いつも笑顔にしてくれるダックスワンコと元気な子供たちに乾杯乾杯

                       Thank you for your smileラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東日本大震災により被災された皆さまのご健康と復興を

お祈り申し上げます。

AD

謹賀新年*U^ェ^U*

テーマ:

正月あけましておめでとうございます正月


半年ぶりのブログアップが新年のご挨拶となってしまいました土下座


皆さまからコメントやメッセージ そして いいね! を


たくさん戴きまして本当にありがとうございますにこちゃん




年賀


shokopon皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げますkagamimochi*



ダックス今年もよろしくお願いしますにこ




たくさんの笑顔と元気をくれるダックスワンコとニコニコ子供たちに乾杯ラブラブ

                       Thank you for your smile乾杯

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東日本大震災により被災された皆さまのご健康と復興を

お祈り申し上げます。

AD

Hello U*^ェ^*U ♡

テーマ:

いつもコメント&いいね!を戴いております皆さま

誠にありがとうございますにこちゃん



この夏に3歳となるニコちゃんニコニコ 

ひとりでお泊りに来ましたぁ~はあと


さっそく大好きなダックスるい君とお散歩です!


Hello① Louis


ダックスるい君はちょっと迷惑そうでしたが・・・

Hello② Louis


途中からは


Hello③ Louis


モヒカンダックス ミルミルいい感じでお散歩を楽しんでおりましたスマイル君♡

Hello④ Louis


いつもより遠くまでお散歩ですレイラ姫2d.heart*

Hello⑤ Louis


この日は家庭菜園用のプチトマト(ミニキャロル)ミニトマト&オクラ輪切りオクラなどを


買いに行きましたョおんぷ

Hello⑥ Louis


たくさん歩きましたネダックス汗

Hello⑦ Louis


そして今日もにっこりニコちゃんはひとりでお泊りですすまいりー



その理由は・・・


Hello⑧ Louis


親子おねぇちゃんが6月17日に男の子を無事に出産ラブラブ


ercこんにちは~ドキドキ


Hello⑨ Louis


ニヤちびっ子ギャングが増えた事をまだ知らないのは


ダックスるい君だけでしたぁ~スマイルd.heart*


ハート楽しみだね!?



いつも笑顔にしてくれるダックスワンコと元気なあかちゃん 喜ぶ子供たちに乾杯乾杯

                         Thank you for your smileラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東日本大震災により被災された皆さまのご健康と復興を

お祈り申し上げます。

ご無沙汰でございますにこ


いつも コメント&いいね!を戴いております皆さま


本当にありがとうございます土下座感感謝



減った!!①  Louis


皆さまお元気でしょうかダックス




ちょっと前になりますが


毎年恒例の行事に行って参りました!?2

減った!!②  Louis


ここはダックスるい君の大嫌いな病院病院。

減った!!③  Louis


そうです!


狂犬病予防注射注射器ですよ~ダックスマジ



減った!!④  Louis


フィラリア予防と狂犬病予防で

2週連続の病院通いとなったダックスるい君


減った!!⑤  Louis


はーやられた

落ち着きのないダックスるい君

これも毎年同じパターンです汗

減った!!⑥  Louis


諦めてくださいダックス亜友未

減った!!⑦  Louis


そして、気になる体重は・・・どきどきダックスどきどき汗

減った!!⑧  Louis


昨年が8.6キロでしたので一応は減量できたかなぁダックス肉球 good

400グラム減はちょっと微妙な感じでしたが

とりあえず一安心な飼い主でしたぁ汗


先生と相談して白内障治療点眼剤カリーユニを

朝晩することにしました!

白濁予防ですので良くはならないようですが

もう直ぐ11歳になるシニアワンコさんなので・・ワン


願いは、いつまでも元気で一緒に暮らしたいにこちゃんd.heart*



ごきげんよう・・さようなら モヒカンダックス ミルミル (NHK連続テレビ小説風~)



いつも笑顔にしてくれるダックスワンコと元気なにっこり子供たちに乾杯乾杯

                       Thank you for your smileラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東日本大震災により被災された皆さまのご健康と復興を

お祈り申し上げます。