自分のブラック時代を思い出す




理不尽な人間に悩まされ



やりたい事も上手くできなくて



ケガでも病気でもないのに


身体に影響が出るの



本当に怖くて
でも周りには理解されない




こんな自分だめすぎるって責めてしまって


悪循環の無限ループしてた時




『自分をだめだと思わない事』









何気なく友人の家に遊びに行って一冊の本にたまたま書いてあった一言を読んだ






本当に心がすっとした








今日は別な言葉に出会った



私が今年の7月にぎっくり腰をやってからずっと転職を考えてて




転職先決まったのに今の上司には辞めないでとひき止められ






自分が悪いことしてるのかと
もんもんと考えてしまって





相談したら






『ムリはしちゃだめ』






『誰のためでもなく自分のために選んでいい』






メロンパン'sの2人がくれた言葉(*´ω`*)






本当に欲しい言葉言ってもらえると








自分でもびっくりして







2人に何回ありがとう言っても
足りないぐらい



涙が止まらない







言葉は毎日使ってるけど





こんな時に出会う言葉は特別だと思う





私が救われたように



私も誰かを救える言葉を





紡げるようになれたら素敵




まだまだ未熟な私だけど

今後そんな作詞にも挑戦してみたいです