初 恵比寿 ami( ´∀`)

テーマ:
今日は音楽仲間であり

3/31の私主催イベント『花よりだんご』
にも出演してくれる


LiNaちゃんのライブ
お邪魔してきました(*´ω`*)






初めて恵比寿行ったけど迷子になりましたね( ´∀`;)





迷子になると大概行きたい目的地を通り越している私



GPSとGoogleマップがある現代に感謝です




無かったらどこまでもまっすぐ進んでたわ






無事たどり着いてLiNaちゃんの番




衣装なんか凄かったですね




あれはモデルさんである彼女だから着れる衣装ですね



写真撮りたかったけど見るのに夢中で忘れてしまったわ!!(゜ロ゜ノ)ノ



ヘソ出してロックな感じ


あのカッコ可愛さはLiNaちゃんだから出るやつです





花よりだんごで今日の衣装着てくれるか
お願いしてみよう






告知( ´∀`)

↓花よりだんごのフライヤー最新版です



AD