★パーティーの様子を話しながら楽しく赤ワインをいただきました。★
パーティーの後はお出しした食材をまた違った形で作るのが習慣です。
ペッパーサラミにキュウリ、リンゴとオリーブにカリフラワー、そしてリコッタチーズを入れ込みサラダにしました。夫は参加していなかったので、パーティーの様子を話しながら楽しく赤ワインをいただいていると、何だか嬉しくなりました。皆さんに喜んでいただけたかしらと心配でもありますが、私にとっては心豊かになれる時でもあります。
そうそうサラダには、夫が摘んでくれたイタリアンパセリもたっぷり入れ込みました。ごちそう様です、そして感謝です。また明日から頑張ろうと思います。
★また明日から頑張ろうと思います。★

 

◆新刊『おいしい牛乳料理帳』 ⇒ 簡単にコクと深みが付いて、クドクならない、普段の料理に使える、牛乳を使った料理です。是非!宜しくお願いします。 

◆スタッフ募集中! ⇒ 募集案内はこちらから。
◆励みになりますので応援クリックをお願いしますね。  ⇒ 人気ブログランキング