【お寿司×書き贈り】小江戸の街川越で笑顔になろう | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

【お寿司×書き贈り】小江戸の街川越で笑顔になろう

{633135B3-F3A7-49BA-A3A2-46D945C68352}


【お寿司×書き贈り】小江戸の街川越で笑顔になろう

大好評につき、さっそく第2弾!!


出張笑顔寿司の宮本けんこう
目を見て直感で言葉を書く書き贈りのじゅんぺい

二人の共通点は、笑顔!!!

2017年4月22日(土)に開催した

出張笑顔寿司の宮本けんこうさん
朗読詩人じゅんぺい

お寿司と書き贈りのコラボイベントが、なんとまた川越CLOVER plusで開催されます!!


小江戸の街、川越でけんこうさんのお寿司が食べれちゃいます!

さらにこのイベントでは
参加者全員にじゅんぺいから書き贈りをさせていただきます!!

なんと、A4サイズでもポストカードサイズでもどちらでもお好きな方をお選びいただけます(^O^)

お寿司を美味しくいただいた後にはみんなで楽しくゆるゆるお話しましょう♪

参加者同士で新しいご縁が生まれますよ(^O^)


通常5000円〜10000円のけんこうさんの出張お寿司が食べられて、

さらに通常1000円〜2000円のじゅんぺいの書き贈りもついて、

なんと参加費4000円です!!!

最高の癒やしくうかんCLOVE plusで味わう
お寿司と書き贈りのコラボレーション

笑顔になれること間違いなしのスペシャルコラボです(^O^)

ぜひお越しください♪

出張笑顔寿司宮本けんこうHP

路上詩人じゅんぺいブログ

【日時】
2017年6月3日(土)
13:00~16:00

【会費】
4000円

【会場】
CLOVER plus
(埼玉県川越市仲町15-5)
http://cloverplus2014.wixsite.com/cloverplus

【定員】
8名

【お問い合わせ】
じゅんぺい
080-3883-2215
junpei-0527@i.softbank.jp


{DEF65295-D3C5-4C0A-B074-EF7EA74FBBB3}

{597ABEE1-6797-45DB-8E96-4D9168B353AD}

{E395AB81-10A2-4A97-A691-437F4367A882}

{7B4B9C9E-C429-4A66-BB33-80C0BD435064}

{9AB7311F-A3D1-4C7E-B15A-64D8F7A72D77}