お寿司 × 書き贈り in 笑顔 * 写真UP | CLOVER plus ~アトリエ~

CLOVER plus ~アトリエ~

  *イラスト&コトバに“願い”を込めて*

4/22は『サムライ講演会』の予選を控えた順平さんの公開練習に始まり、

国内外でご活躍の出張寿司職人&路上詩人によります…

『お寿司×書き贈り』が行なわれました ヾ(@^▽^@)ノ

 

■公開練習では… 私、涙がこぼれました ( ̄∇ ̄+)

共感あり、笑いあり、涙ありの内容となっていますので、

機会がありましたら、是非聴いてみて下さいクローバー

■順平さんの書き贈りは、3500人を超えたそうです

私も何度かやって頂きましたが、涙する方もいらっしゃいます(私も含む)

とにかく、心に打つものがありますクローバー ※皆さん、共通の感想です

ご自身以外… 誰かの代わりに*というのも可能ですよ~ハート

 

順平さんサイトは… こちら aya》 ※講演会情報含む

 

 

 

■お寿司、本当に美味しかったです♪

醤油を使わないでも食べられるお寿司を多く握られています

という事は… (手間)を掛けているという訳ですキラキラ

私はサーモンやマグロは好まないのですが…

ふふふっ… 美味しく頂きましたぁ~♪

お吸い物も、美味しかったです♪

 

けんこうさんサイトは… こちら aya

 

 

 

 

そして、この『お寿司×書き贈り』… 第2回が決定しました♪♪♪

6/3 (土) 13~15時

《お申し込みは順平さんサイトへ こちら aya

 

お待ちしています~ハート