9/19 (金)


羽田からびゅーんと生まれて初めての福岡へ。飛行機


福岡空港に着いたら、外は雨・・・




博多まで地下鉄で移動。



バスターミナルのビルで遅いお昼を頂きました。



先ずは喉を湿らせて・・・♪




そして、野菜たっぷりちゃんぽん




食べ始めてから、ちゃんぽんって長崎だった・・・と思いましたが


美味しいから許す!なんちゃって。(*^。^*)



その後、ホテルへ向かいました。


大きなお風呂に入ってさっぱりした後、ホテルから徒歩1分のところにあったこちらへ。





先ずは冷たい飲み物とお通し



メニューを熟読した後(笑)、発注したのはこの3品。



      朝引きササミの梅ドレサラダ




        もも焼き




  つくねのレンコン挟み揚げ


どれもとっても美味しかったです!


特にもも焼き♪♪


1人でお店に入るのは、苦にならないタイプなれど


1人じゃ食べられる量が・・・(-_-;)


という悔いが残った初めての福岡・博多の夜でした。


   つづく・・・