この前の日曜日は、この日記のタイトルの大会に参加しました。


今年からリカーブは70mW、コンパウンドは50mW。


72射+試射6射の78射で大会終了というもの。


会場は、北九州市の本城野球場という所。



前の日に、黒崎駅前のホテルにお泊りして~


夜ご飯は、そりゃ~大変美味しいものを頂いて♪♪


で、大会当日の朝は、矢車に乗せて貰って


楽ちん移動させて頂きました。


里ちゃん、ありがとうでした!!<m(__)m>



矢車は、こちらです。(^O^)/





開会式はブロックごとに並んで・・・



立派な開会式でした。


いよいよ、試合スタート。


私、練習して行ったんですけどね~


そして里ちゃんの応援も頂いたんですけどね~~


午前中、あれれれ??っていう中り具合。


こりゃ、ダメだ。


でも、次がある!あきらめないっ


そう思っていたのに、あっという間に前半終わってしまいました。


スコアは309点。


あちゃ~と思ったら、なんと暫定2位でした。

今回、見知らぬ場所ゆえお弁当を事前に注文していましたが


かなり美味しいお弁当♪





全部食べたら、午後睡魔に襲われて試合にならないですから。。。


美味しいと残すのが大変難しくなります。(^^ゞ




台風が近づいてるという中でしたが、青空の下での試合は気分良し。


でも、時々風が砂を巻き上げたりして。


こんだけ乾燥してるんじゃ仕方ないか~



午後の結果は、午前よりもさらにひどく。


チョーとほほ。。。。


はぁ~~っと、大きく息を吐くことたびたび。


それでも、最後まで決してあきらめることなく、


一生懸命に的に向かったのは間違いない!←本人が言ってるので、間違いない!!



結局309+299=608点でした。(>_<)


でも、ちゃっかり3位のトロフィー頂きました。


頂きもの大好き派としては、ちょっとだけにんまり。


デザインがステキです~!





そうそう。


大会が始まる前、岡山のリカーブアーチャーさんが


『はまりやち~さんですよね?』と聞いてくれ、


なんで分かるんですか?と聞いたら、庭で~と言われてピンと来ました♪


お庭友達の アーチャーさん だわ♪♪と。


試合後、2ショットパチリをば。


        

初対面なのに、このフレンドリーな感じがたまりません。(*^。^*)


さすがお庭友達!って感じです。

アーチャーさん、全国大会デビューおめでとうございました!\(^o^)/



そして、今は山口のアーチャーである I 田さんともパチリ。



I 田さんは、男子コンパウンドで見事準優勝!!


スコアが・・・と、ご本人は不本意そうでしたが

それは、私が言うセリフですってば。。。(ーー゛)



点数はあまりにも・・・でしたが、


初めましてのご挨拶や、お久しぶりのご挨拶をしたりして


大会は無事に終わりました。


年に1度、この大会に出るのはとても楽しいです。


来年は愛媛で開催だそう。


「道後温泉は良い温泉ですよ!」っていう I 田さんから情報もらったりして。(笑)



大会運営には、多くの方が関わって下さり、


高校のアーチェリー部員さんたちは、記録補助員として


そして矢取ボランティアもして頂き、とっても助かりました。


改めて、有難うございました!!<m(__)m>




私、初めての福岡だったので・・・


大会前後、とっても楽しい時間を過ごしちゃいました。


その話は、また時間のある時に♪