この前の日曜日は群馬への遠征。


そして~

来週は金曜日に福岡、博多へ飛行機


日曜日、北九州市で開催される全国身体障害者アーチェリー大会に出場するためです。


え?


日曜日の試合に出るのに、なんで金曜日から??と思ったオクサマへ・・・


私、福岡県は未だ行ったことのない県の1つ。(まだまだ未踏の県、沢山あります)


私のテレビからの情報によれば、福岡といったら博多。


でも、大会会場は北九州。


折角行くんだから・・・と、1日多めに有休頂いて~


ズバリ、観光&美味しいものを頂く日と決めました。(*^。^*)


博多に一泊してから、土曜日には北九州市へ電車


土曜日の夜は、はまりやでお友達になった里ちゃん、


そして久々にお会いする I 田さんとご一緒にビール とか鍋とか~ニコニコ


日曜日、朝からしっかり試合、頑張ります!


そして試合が終わってからは、きっちり観光客に変身!


月曜日のお昼は下関でフグを頂き、夜は広島で広島焼きとか頂く予定です♪


いや~、遠征って楽しいですね!




えっと~


方向、ちょっと間違えてるかしらん?


いやいや、こういう方向も、ある意味『大正解!』な気がする~


自分にチョー優しいタイプゆえ。(^^ゞ