昨日はインドアの試合でした。
当たらないから好きじゃない。。。
と、ここ数年思っている私ですが、昨日は初めましてのアーチャーさん方とおしゃべりさせて頂いてとっても楽しかったです!ニコニコ
そのおかげで何年ぶりかの30金が出たりして(*^^*)





前半終わった時は277点。これは昨年のクリスマスイブのインドアの試合と同じ点でした。
大阪に来る前に練習したけど足りなかったか。。。
なんて反省しつつお昼を頂きました。

後半は射ち方を丁寧にをテーマにしてみました。

そしたら285点でした♪

きゃっほー!

ホクホクです。

ルンルンです♪

私、大阪の試合かなり好きです!

と、心から思いました。

閉会式で頂いたメダルです。





試合前、試合中、そして試合後におしゃべりさせて頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!





Android携帯からの投稿