5/10 (火)



日本航空の飛行機で、とっても順調なフライトで


バンコックの空港に無事到着。


でも!!


大会主催者のお迎えが・・・見当たらない。


日航の職員さんが、大会事務局に確認してくれました。


なんと~~


到着は明日だと思っていましたと・・・叫び


ひえ~~~~~~~


空港内に泊まるの??とサイアクの覚悟をしていたら


すぐに迎えのバスを手配したという連絡が入ってホッ。


待ってる間、日航の職員さんでタイに単身赴任して


ちょうど1年ですよ~と仰っていた方としばしおしゃべり。


空港内は、思ったほど暑くなかったので


結構居心地良いですね。


日本は、今節電で寒かったり暑かったりしてますよ。


と、アル意味すごく当り前のコトをおしゃべりしたら



タイの人は、温度を下げれば下げるほどおもてなしという感覚で


空港内にある職場は、気温設定出来ない構造なので


フリース着て仕事してるんですよ。


建物の外と内での温度差は、それはすごいんですよ!と。



ヘェ~~!!


そうなんですか!


と言ってたら、お迎えバスが到着♪



とっても陽気なドライバーさんが運転。


 
 アメバの アーチェリー大好き♪ はまりやち~-バスドア

  高速道路でも、ドアオープン状態でした!目



バスの窓からの景色



アメバの アーチェリー大好き♪ はまりやち~-バスから1



アメバの アーチェリー大好き♪ はまりやち~-バスから2



アメバの アーチェリー大好き♪ はまりやち~-バスから3



高速降りて、ちょっと渋滞だったりしたので


40分ほどでホテルに到着。




アメバの アーチェリー大好き♪ はまりやち~-welcome drink
       まずは一杯ニコニコ



部屋に入って荷物を解いて、夕ご飯頂いて


この日はあっという間に夢の国へ。。。



2日目-1 につづく・・・  




ランキングに参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村