のんびり土曜日♪! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

今日は 娘 JROTC のリーダーシップメンバーだけの

ミーティングパーティーがあり

ポットラックだと言うのに ナプキンだけ持って出掛けていきましたキョロキョロ

で 主人と息子と私は

San Diego(サンディエゴ)の牛角へ〜車DASH!

昼12時に予約を入れたので 11時過ぎに家を出たのですが

フリーウェイにのって 早々 渋滞叫び

予約時間 15分遅れたら 

予約がキャンセルになってしまうので焦りますガーン

渋滞の原因は 事故でなく 道路の真ん中で車が止まってましたアセアセ

多分。。。ガス欠?

何とか 12時ジャストに 牛角に到着〜ウインク

{1BAFEEA3-FB4D-4EC6-9E26-604C90541BC7}

ハッピーアワーのランチ 早いしお値打ちで良いですね〜爆笑

食後 Trader Joe's と Mitsuwa で 買い物して帰宅し

娘を迎えに行きましたニコニコ

主人と息子が ピアノの練習してる様子目

{CC2C7A2F-4DA7-4C75-95D4-BEFC14DD7E48}