「君の名は。」your name. | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

日本に行った時 映画「君の名は。」を見た主人目

名駅(名古屋駅)の映画館で見たそうですが 

まだまだ 観客がいっぱいで すぐには見れなかったそうでびっくり

友人と

「ストーリーに無理があるところあるよね〜。瞬間移動しなければ 間に合わないって言うか〜。」

と 話してたそうですが。。。

(でも 見れて良いな〜えーん。)

アメリカに戻って来て 

「う〜ん やっぱり もう一度見たい!」

後から ジワジワと来るそうでキョロキョロ

YouTube などで 見てるのですが。。。

映像が とってもきれいですね〜おねがい

アメリカでは 来年に公開されるようですが?

いつなんだろう〜!?

12月2日に ロサンゼルスで公開されてた???

「君の名は。your name.」

見たいです〜爆笑