LEGOでなく。。。 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

息子の LEGO を買う予定でいたのですが

英語の勉強をしてると

分からない単語がいっぱいで 

その度に娘の部屋へ行き どう言う意味か?聞いてたので

本屋さんで 英語辞書を買うことにてへぺろ

娘は英語辞書は持っておらず 英和辞典しか持ってなかったので

「分からない単語があった時は どうしてたの?」

と 聞くと

「う〜ん 何となく こんな意味かな〜うーん って 読んでた。」

そうで目

{68285585-3B6D-40E5-9ABE-28CBEBA59DF1}

ず〜っと 低空飛行の英語が アップします様に〜アップ

算数は 随分 上空を飛んでる息子ウシシ

ご褒美に Shakey's Pizza Parlor のフリーピザピザ

が もらえる券を学校でいただいたので 早速 行ってきましたウインク