インストラクターコース | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

娘と息子が習ってるテコンドー柔道柔道

あと2回昇級テストを受けると黒ベルトですおねがい

ちょうど更新の時期で

娘のゴールは「黒ベルト」!高校の課題も忙しくなってくるので。。。

1年契約にしました。

息子は黒ベルトになっても続けて行く!

と、言うことで「インストラクター」コースを選びました。

こちらは4年間月謝を払うと

その後は月謝なしでクラスに参加でき

インストラクター→マスター→グランドマスターになれるそうでニコニコ

しかも!

テコンドーだけでなく、その他の武道

剣道、合気道なども学べるとかキラキラ

まだまだ弱くて未熟な息子。

いっぱい修練して心技体を鍛え

人格を磨き、道徳心を高め

礼節を尊重する態度を養ってほしいな〜キラキラ

と、思いますウインク

息子が学んだことは、随時、娘に伝えてるようで。。。

{759E4429-6F1F-4911-AFF6-D185DD929B92}

息子、復習も出来て良いみたいです爆笑