久しぶりに中華料理店に行ったら。。。 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

24時間勤務を終えフラフラで帰って来た主人ショック!

もう一つの仕事は明日で良いそうで

寝てたのですが「明るくて眠れないむっ!」

と、起きボケボケでランチは久しぶりに

Chin's gourmet へ〜音符

{07511066-7BA7-4737-892D-9295CBA63DB0}

メニューが少し変わってたけどランチスペシャルはありましたウインク

{2FD47D74-201F-436F-92A8-C6D176ABA8CE}

今日も小籠包〜ルンルン

{5ADD4E65-70E8-4E62-B7B3-5634734329E9}

いつもの貝柱のランチスペシャルてへぺろ

{CC52B19F-F3E1-4A7C-9C71-F9198257A44B}

今日はこの様なカードをもらいました目

$100以上になると何かフリーでもらえるらしい照れ

(今日は8月19日だけど。。。?)

{0D90D26A-C9C5-4117-9EF9-2ADAA94A33B0}

何か?サービス始めないと外食産業も経営厳しくなってきてる?

Chin's gourmet 

27464 Jefferson Ave.
Temecula, CA 92590

(951)695-3887

Escondido (エスコンディド)にもあるみたいですウインク