アメリカの白く濁った水 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

やっと掃除出来るようになってきたので

家中、掃除機かけたりモップ掛けたり

棚を拭いたり

ガレージを箒で掃いたり

水周りのお掃除アセアセ

私の車もかなり汚れてたのでホースで水をかけ

暑くて拭かないでいたら。。。

汚れがもっと目立つようになってしまいガーン

近くの Hand Car Washへ〜車DASH!

この辺りの水はきれいに拭き取らないと

水滴が乾くと白く残るんですよね〜笑い泣き

私の車は黒なので

それはそれは白い汚れが目立ってしまってタラー

{FA40A166-0655-4CD0-B6B0-955D49877141}

あっという間にきれいな車に〜車キラキラ

気持ち良いですね〜ウインク

食事はフィルターできれいにした水を使ってますが

やっぱり日本のお米&水で出来たご飯には

全然かないませ〜んおにぎおにぎおにぎ