私。。。浮いてる?! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

日本滞在中、何度も買い物に連れて行ってもらったのに

「日本の服をアメリカで着たら浮いちゃうよ〜えー?。」

と、言って買わなかった娘。

私がいつも着てる服は日本で買ったものなので

「えっ?私、浮いてるガーン?」

春に買った袴の様な?ズボンはちょっと浮いてたかもキョロキョロ

娘が唯一、日本で買ったTシャツが。。。

しろたんがお寿司になった絵が付いた黒いTシャツ寿司

学校初日に「これしかな〜いアセアセ。」

と、着て行きました。。。キョロキョロ

なので、ちょっと着るものを探しに

Corona(コロナ)にあるモールへ車

{C1F73AB0-C8E9-466B-AC29-C4FBCC379B4C}

Marshallsは近々

Murrieta(マリエータ)にオープンするそうで嬉しい爆笑

{72F8BF6B-F0B8-4087-A0CE-5E318250F5C2}

他にも行きたいお店があったのですが

「お腹空いた〜えーん。」と、息子。

試食がいっぱいある Costcoへ〜車DASH!

今日もどっさり買いましたてへぺろ

{063C01B1-AFF5-490B-85D1-DF577125947C}

夜は仕事でヘトヘトの主人のリクエストで

久しぶりに I・SPAへ〜温泉

夕食は、いつもスンドゥブを注文するのですが

今日は暑いので冷麺を注文ウインク

(少し値段が上がりましたね〜えーん。)

{E66930C0-EED6-4300-AA7B-D6B15028E14D}

冷麺美味しかったですニコニコ

明日は主人の中国語のレッスンがあるので

再びOC(オレンジカウンティ)に来る予定ですウインク