ママさん達も始まりました♪! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

子供達の学校が始まったので

早速、女子会ラブラブ

とっても久しぶりにアメリカの友人達に会っておしゃべり音符

初めてお会いする方もみえ。。。

この辺りにはまだまだ

たくさん知り合いになってない日本人の方がいらっしゃいそうです爆笑

日本人のお子さんは良く出来る子が多いので

(みんな良く頑張ってるし〜キラキラ。)

いろんな良い情報が入って選択肢が増えることは良いことですウインク

また「うちも頑張らなきゃ〜アセアセ!」

なんて励みにもなりますニコニコ

今日は子供達の話題が多かったので

次回はご近所さん情報などなどで

いろいろ聞いたり活動したいですね〜爆笑

(早く足を治そうてへぺろ!)

聖書勉強会、料理教室、ベイキング、生け花など&ランチ会ラブラブ

ママさん達の習い事も再開で〜す音符