早寝早起き! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

今週水曜日(8/10)から学校が始まる子供達女の子男の子

娘は今年度からハイスクールキラキラ

先週レジストレーション(登録)のため

主人が娘をハイスクールに連れて行ってくれましたウインク

主人はハイスクールが何処にあるのか?

知らなくて調べたら。。。

「えっ?車で5分車DASH!?」

息子もエレメンタリースクール(小学校)から

歩いて行ったことがあるハイスクールウインク

家からも、とっても近いのです〜爆笑

(と言っても、歩いたら45分くらいはかかるのですがアセアセ。)

でも。。。

ハイスクールが始まるのは、7時30分時計

エレメンタリーは、8時30分時計

私は毎朝、娘と息子を別々に送って行かなければならない。。。タラー

娘は日本から戻って来て

朝早く起きるため早く寝ていて

最近「やっと6時30分に起きれるようになった〜ニコ。」

私も早寝早起きしないと〜アセアセ

(主人は遅寝早起き〜笑い泣き!)