にきび(吹き出物)とシミで悩む | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

若い頃はにきびで悩まされ

今でも化粧をすると

すぐに吹き出物が出てしまう私笑い泣き

なので、あまり化粧しないでいたら

今度はシミが出てきて

「日焼け止めは毎日付けないとだめだよ!

「特にここカリフォルニアは!!

と、主人や友人プンプン

でも。。。でも。。。でも。。。えーん

すると主人が探してくれた

レーザーでシミを取ってくれるところ目

{2CF9D0A6-36C1-4863-B657-B7E5DA16DBEB:01}

今日は、San Diego(サンディエゴ)のオフィスまで

コンサルタントに行ってきましたウインク

2つのコースを勧められ

1つは顔全体をクリーンにする。

顔全体に麻酔を塗って、治療後は顔が真っ赤になるそうですガーン

もう1つはシミの部分だけレーザーを当てる。

どちらもきれいになるそうですが

アフターケアは「日に当たらないこと!

紫外線をシャットアウトする帽子をかぶったり

日焼け止めをしっかりと塗る。

(これが出来たらこれほど肌トラブルで悩まないよショボーン。)

日中のゴルフは危険なのでナイター?

紫外線に当たるとまた出てくるそうです。。。笑い泣き

ランチは、Mitsuwaのフードコートでウインク

{9212F5F0-01C7-4066-9B39-10455D4D2543:01}

少し買い物して

子供達のお迎えの時間に間に合うよう帰路へ。

{BA0A240A-99B2-4BB0-9829-9EF4C1F86130:01}

山をいくつか越えて行きますウインク