マサさんのラーメン食べました! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

夕食は

主人の昔の職場の友人で

Clovis(クロビス)に住む中国人のおじいちゃんと一緒に~

Fresno(フレズノ)にある

日本人のマサさんの作るラーメンを食べに

Sushi 'n' Popへ~ラーメン

ありましたよ~!

ラーメンのメニュー音譜

マサさんもいましたニコニコ

{30F23EC3-F144-42CC-9ECB-60183C63888D:01}

餃子

{657F5829-8F01-41C1-AE40-B0E975A6A3B6:01}

フグの絵が可愛い音譜

{C5253078-7F3A-4BB2-B1F3-ECCC906FEFC5:01}

主人と私は

とんこつラーメンを注文ニコニコ

「日本のラーメンの味~ラーメン!」

とっても美味しかったですラブラブ

{CC153523-752C-4F1E-910D-E87B47BC97CD:01}

おじいちゃんが注文した

五目ラーメンは

たこ焼きや餃子、エビ天も入っていて

具沢山ビックリマーク

でも完食してましたニコニコ

{C300BB77-4162-4E9F-855A-11418AF24EFE:01}

「日本人は麺を食べたりスープを飲む時、音を立てるんだけど。。。中国人はどうはてなマーク

と聞いたら

「世代によって違うかな~はてなマーク

と言ってました。

でもおじいちゃんは

アメリカ生まれの中国人。

少し前に英語学校でも

スープを飲む時「音を立てて飲む!?

って話し合いがあって。。。

音を立てて食べるのは

日本人だけみたいな。。。ビックリマーク

食後にデザート音譜

{0C1C277B-C032-466E-9CD4-0227B72FB22D:01}

マサさん、ランチタイムにもいらっしゃるらしいので。。。

次回、Kokoroさんと一緒に行こうかな~ニコニコ

Sushi 'n' Pop

1788 E Barstow Ave
Fresno, CA 93710

(559)438-1690