マイナスではないけど。。。 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

昨日の朝も今朝も霧で真っ白なFresno(フレズノ)霧

と言うかCentral Valleyビックリマーク

日本に住んでた時

冬になると肩こりが酷く

背中もパンパンにはって

おばあちゃんからもらった湿布を

毎日貼ってました。

あと必ず足の小指だけしもやけができて

痒かった~しょぼん

と、とっても寒さに弱い私汗

昨日はフレズノの気温

10℃超えませんでしたダウン

今朝も8℃くらいで

昼過ぎには10℃超えるとの予報でしたが。。。はてなマーク

ロサンゼルス方面に向かいました車

真っ白で~すあせる

{E88318D4-41CC-4F52-99F3-A115C4F83D0C:01}

途中、久しぶりに入った

Marie Callender'sでランチナイフとフォーク

火曜日&土曜日はキッズフリー音譜

まだ11時前だったので

朝食メニューもオッケーニコニコ

サービスに美味しいパウンドケーキも付いて~

$16音譜

{FA0FC60A-7A46-4DEE-AB1D-C00976601F6D:01}

さて山越えで~す!

お日様が見えると~晴れ

気温5℃アップアップ

{B63AD3E8-22DF-4FC3-870A-FA91F0191F05:01}

山を降りると~

気温20℃越えビックリマーク

オレンジカウンティに着くと~

気温約30℃!!

私達は長袖&セーター

ダウンジャケット着て来たので

「半袖いるね~あせる。」

と子供達がピアノのレッスン受けてる間に

ROSSで半袖買いましたべーっだ!

{C7356F07-C908-4E11-A2D7-1DDE6C560495:01}

少し風が強いですね~ニコニコ