「信長協奏曲」を見て。。。 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

先週末、主人が買って来たDVD「信長協奏曲」CD

2014年10~12月までフジテレビの月9に放送されたドラマ目

{43978C9E-B04E-4A69-A3A9-7F4B7A773649:01}

見てました目

(Doctor X 3とHERO 2はもう見ましたべーっだ!!)

尾張出身の私達なので~

「僕らの祖先はこの戦国時代を生き延びたんだね~ビックリマーク

なんて話しながら

楽しく見てましたニコニコ

でも日本史すっかり忘れてる~汗

史実まで混乱あせる

最終話まで見終わって。。。

「えっはてなマーク なんか中途半端な終わりだよね~ガーン。」

って結末は

今年2015年12月公開予定の映画を見ないといけない汗

1年も先じゃないですか~叫び

また忘れてしまいそうですあせる