2月5日 ギャンブル | hamaoのしょっっっぱいスイングトレード日誌&ひとりごと

hamaoのしょっっっぱいスイングトレード日誌&ひとりごと

専業トレーダー暦13年目突入~

ITバブル崩壊・ライブドアショック・リーマンショック・・荒波に心折られながらも奇跡的に生き残る

果たしてこのまま人生逃げ切れるのか!!??

いや逃げ切らせてくれ!!!!

お願いします逃げ切らせてください・・・・・・・

ダウが一旦反発した事で東京も大幅反発DASH!

とりあえず一息つけた感じだけど。。。

新興の寄り高すぎるやん!!

バイオのクソ高いとことか寄りで買いに行ってんのどこの誰よw

お約束通り坂道を転がり落ちるコテコテっぷりうんち


しかし昨日持ち越した方はめちゃ儲かったやろねー

寄りでちゃんと利食ってたらスペシャルボーナスで裏山氏(屮゚Д゚)屮


トレードの方は。。。

寄り天は予想してたものの踏まれんの恐れて攻めきれずガクリ

小ロットでシャープの売り繰り返してちょい勝ちで終ー了ー




「昨日損切りしたの間違いだった悔しい俺のバカ!!」
「やっぱ昨日は全力買いしとかなきゃダメだわ俺のバカ!!」

今朝のリバ見てこんな風に考えるのは大きな間違い(°∀°)b

昨日の時点では急反発するなんて誰にも分からない訳でね。

ボラ上がってる今は翌日500円上がっても下がっても不思議じゃない。

結局はギャンブルに参加するかしないかのお話。。。


自分は参加しない派なんで上がろうが下がろうが傍観~

過去の悲惨な経験がそうさせてるだけなんで深い意味はなしスポンジ・ボブ


明日は急騰・急落・・・どっち!!w






今日急落するサイバーエージェントのエロさに震えた方は 「ポチッ」!!

ロングショート持ち越しの中で最大ポジ銘柄リンク先に載せてます~

人気ブログランキングへ