春ですね | 笑み家

笑み家

稲取温泉たべるお宿浜の湯 客室係恵実香のブログ

4月も気づけば半ばですね😊




ようやく暖かい気候になって春だな〜って感じる時が多くなって来ました!




稲取の桜も満開です!🌸








{5C319101-62DC-4406-9D6A-D8083CA5CE01}






みんないい顔してる〜!



{39607585-5354-40CE-B165-3C82C0CF88F1}




こんな感じの、クロスカントリーという、とっても広々見晴らしのいい場所でお花見しました☺!




{B0DA246D-1531-4106-A6B6-17E1DF169FEF}





いっぱいたべましたー!!笑





{44029BE1-59F8-4AC1-A543-0ABB6651A1DD}




海もあって山もあって。




稲取ってなかなか良いところだよなぁとふと思いますこの頃…笑








そしてそして!




昨日はまあやのお誕生日でしたー!👏



{7D764A33-C197-4897-BFA9-07A89967D72A}



おめでとうまあや♡♡


いつもほんとに明るくて元気もらう!




いつもありがと♡





{980E1210-69D7-47DB-87D1-E8D785675773}






大切な同期のみんな。これからもよろしく☺





昨日の怪しげな写真でしめます。笑





変な写真アップするなって怒られたら消します。笑