明けました! | 笑み家

笑み家

稲取温泉たべるお宿浜の湯 客室係恵実香のブログ

明けましておめでとうございます!




浜の湯での年末年始は今回もなかなかハードでありましたが…なんとか乗り切りました!笑



今年度は頼もしい1年生たちにたくさん助けてもらったな〜と振り返ってしみじみ…



ほんとにほんとに、初めてのお正月の忙しい時期を、みんなよく頑張ってくれていました(;_;)感動しました(;_;)みんなありがとう…(;_;)♡




あと3ヶ月でまた新入社員が入ってきますが…きっとみんな、良い先輩になると思います…!






さてさて、そして昨日の夜は我が同期の武蔵と美和が稲取に遊びに来てくれました!!





{AB80C5BB-108C-4442-A291-301EB8E18418}




幸せな時間でした…!



{B72F68CF-BBF0-49FB-A62D-B1FF2E282552}




久しぶりのツーショット…!嬉しそう…♡





今月で、同期の沙希子と晴美が退職してしまうので、また同期が減ってしまいますが…離れても、また必ず集まれる仲間だと信じています!(*^^*)





みんなのおかげでもう少し頑張れる気がした2017年始でした。( ´ ▽ ` )



{56F4BE9F-615B-4762-B026-6E706FE5DF4E}