★しげるがとびました★ | ハマナ娘クルーのお部屋

ハマナ娘クルーのお部屋

ボートレース浜名湖の女性アテンダント「ハマナ娘クルー」が様々な情報をお届け!

お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ

ぴっぴですドキドキ


先日の宮島準優勝戦1号艇しげるさまが

見事にいなくなってしまいました・・・叫び

応援してたのにドクロ

峰くんも応援してたのに帰郷・・・爆弾

あたしが応援しないほうがいいみたいですしょぼん



新鋭王座

静岡の期待のホープ

深谷知博選手

初G1で初準優勝戦1号艇

すごいですねチョキ

静岡の若手も育ってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

結果は少し残念でしたがこれも経験得意げ

今年の活躍がとても楽しみな選手です(^_^)vラブラブ

静岡を引っ張っていく存在になっていくのでしょうね合格

19日ファン投票に来る予定ですゴー

地元笹川賞ぜひ深谷君投票してくださいね!!



さてさて今日の浜名湖には素敵なMC

ジョッキーの方々が来てくれましたアップ


ハマナ娘クルーのお部屋-荻野社長
↗おなじみいつも素敵なMCオギリンこと荻野滋夫さん

いつも美声をありがとうございます



ハマナ娘クルーのお部屋-騎手トークショー②

↗左から四位洋文騎手、池添謙一騎手、藤岡佑介騎手


ハマナ娘クルーのお部屋-騎手トークショー
↗たくさんのお客様に見守られてのインタビュー

舟券予想もしていただきました


大盛況の為、

急きょ11Rにもアンコールでインタビューラブラブ!

騎手の方たちの

ファンサービス精神のすごさに感動です目


表彰式にも登場してくれますので

とても豪華なステージになるでしょうねクラッカー


さて次節は

2月10日からのクロッキーアタックですペンギン

地元の坪井選手、谷野選手が出場予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次節も浜名湖ボートでお楽しみくださいヽ(゜▽、゜)ノ


でわまたさくらんぼ

Ciaoラブラブ

ドキドキぴっぴドキドキ