ハマナ娘クルーのお部屋

ボートレース浜名湖の女性アテンダント「ハマナ娘クルー」が様々な情報をお届け!


テーマ:

 

こんにちは晴ればらこです猫

 

三連休最終日ですねアセアセ

皆さまは三日間どうお過ごしでしたか?

 

BOATRACE浜名湖では連日楽しいイベントが開催され

とても賑やかでした。

今日はウルトラセブンがやってきて、場内をパトロールしてくれたんですよキラキラ

 

楽しい三連休は終わってしまいましたが、

浜名湖では、まだまだ熱いレースが繰り広げられます!

 明後日3月22日には太鼓演奏もあります。

迫力のある演奏が楽しみですね音符

皆さまのご来場お待ちしております!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはウインク

はれるんです乙女のトキメキ

 

今日は923型新幹線

ドクターイエローランド

たくさんのお子様も楽しんで頂けた

のかなと思いますキラキラ爆  笑

車掌さんのお洋服を着て記念撮影を

行っておりましたイエローハーツ皆さん可愛く

カッコよくポーズ決めていましたねニヤリ

 

明日もお子様向けに、たくさんの

イベントがあります。拍手おねがい

 

ウルトラセブンとあそぼうチョキ

&ウルトラマンダンボールひろばキラキラ

 下矢印

 ウルトラセブンがパトロール

 したり、一緒に遊べたり

 握手会や撮影もできるみたい

 ですよラブいーなぁイエローハートグリーンハート

 

他には下矢印下矢印下矢印

バンパーボートに乗って

ちびっこレーサー体験

(小さなお子様もOKOK)

 

ダンボールボート&

井伊家の赤かぶとを作ろうグッ

 

昨日今日に引き続き

なりきりボートレーサー

●バーチャルボートレース体験

●B級グルメフェア

●マンスリーBOATRACE舟券塾

 

を行います。明日はご家族皆様

是非是非お越しください!!

お待ちしておりますおねがいチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは(´・ω・`)おまめです音譜

 

春に近づいてきてるな~って思っていたんですが

なんだか肌寒いんで寒い寒い言ってますショボーン(笑)

 

話は変わりますが(笑)来節のお知らせです!!

 

来節は18日㈯から始まります照れ

イベント盛りだくさんですよ~ニヤリキラキラ

 

 

まず!

先着800名様にラッキーカードを配布します‼

そのラッキーカードは最終日に使うので

なくさないようにしてくださいねニヤリルンルン

 

次にキッズダンスショーが

7Rと9R発売中

アトリウムステージで行われます‼

 

 

 

18~20日の3日間、

なりきりボートレーサー

バーチャルボートレース体験

また、B級グルメフェアもありますラブラブラブ

 

 

19、20日も違うイベントがありますので
浜名湖のHPなどを

チェックしてください('ω')ノ!

 

 

是非この3連休、

ボートレース浜名湖に

遊びに来てくださいラブキラキラ

お待ちしております爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。