もしかして。。。 | ハマナ娘クルーのお部屋

ハマナ娘クルーのお部屋

ボートレース浜名湖の女性アテンダント「ハマナ娘クルー」が様々な情報をお届け!

2日間のお休みを経て 浜名湖ボートは

サンライズカップが始まりましたo(〃^▽^〃)o


そしてはるみもブログを初日に書かせていただきます。


初日の今日は7Rに なッなんとヽ((◎д◎ ))ゝ

6万9千円なんていう配当がでてしまいましたアップアップ


これは 明日からも楽しみですわよッ!!!


楽しみつながりで(*^▽^*)新聞に今朝載っていた

浜名湖ボートが薄暮照明が完備され、模擬レースが19日(夕)に行われたというニュース


今後の浜名湖に期待しちゃいますよッ


だって( ´艸`)だって もしかしたら

浜名湖で 賞金王

だってじゃないですよ!!!


о(ж>▽<)y ☆ヒャ~ン☆

夢見る夢娘になっちゃいそう!!!



お盆のレースも 浜名湖はよそより多い

7日間レース!!!


豪華なメンバーの中 優勝したのは

菊地孝平選手

でしたねヘ(゚∀゚*)ノ


舞台で見る 菊地選手は やはり細かった・・・(x_x;)


どうか 選手のみなさん 夏バテには気をつけてくださいませ汗汗


それでは あしたも浜名湖ボートに

レッツラ ゴーざます(^ε^)ラブラブ