新月にみなさんはどんなことをお願いしましたか? | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

新月にみなさんはどんなことをお願いしましたか?

先日の新月、みなさんはどんなことをお願いしましたか?


今回の新月で、カウリ・ホリスティック・ヒーリングの生徒さんや卒業生さんたちはみなさん、それぞれのアクションを実行していたようです。

新しい企画を実行する

新たなものの立ち上げの日にする

新しい画像をアップされてる方

新しいメニューをスタートされた方

新しい決意表明をしてきた方もいます

そして、

粛々とカウンセリングセッションやWSをしている大阪スタッフ

みなさん、新月の日に何かを(新月でなくても)スタートすると、いろいろと報告してきてくだされますので、なんだかこちらまで楽しい気分になってきます。


前も少し紹介しました栃木の那須塩原の~月の香り~さん は占星術アロマテラピーの中でも特に月のリズムにフォーカスしていますので、この新月も「ルナ・アロマテラピー」ということでワークショップをされたようです。こちらは毎月の恒例ワークショップとなるようですから、今回、見逃された方も次回はぜひ、参加してみてはいかがでしょうか。


新月にする「お願い事」というのは、「新たな気持ちで」、ということももちろんですが、連続する毎日ということを考えるとチューニングという要素が大きいような気がします。

生きている中では様々な要素が私たちに関わっています。あなたは、それらのバランスをとって毎日を過ごしていることと思います。


さて、私たちは少しだけホームページの改正をしました。すごーく些細な部分なので、どこを改正したのかはわからないと思うのですが・・・


少しずつ、変化させて、そこでのバランスをとっていく。

そんな、チューニングには、新月の日はちょうどいいのかもしれません。



ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー

NZフラワーエッセンス認定講座

Unirt103&104ファーンレンジ

日時:8月6日(土)10時~17時と7日(日)9時~17時の2日間

場所:東京都内(現在調整中です)

講座では「見えない身体」であるオーラの構造や、オーラが受けるダメージの種類、トラウマとオーラの関係、そしてそれらのメンテナンス方法などに触れていきます。

*講座修了後の認定書はニュージーランドの本部より発行されます。

講座詳細、お問い合わせ、お申し込みは

こちらのNZFEJHP へどうぞ(←クリックしてください)



ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー


カウリ・ホリスティック・ヒーリング最新講座情報はこちらのHP をご覧ください。ニュージーランド・フラワーエッセンス災害時緊急ボトル無料配布についてはこちらのページ ならびにニュージーランドフラワーエッセンスジャパンのHP をご覧ください


facebookでの

カウリ・ホリスティック・ヒーリングのページは

コチラをクリックしてください。

NZフラワーエッセンスのページは

コチラをクリックしてください。


本日もありがとうございました。

人気ブログランキングへ