CURRENT MOON





ニュージーランド&南太平洋諸島での撮影コーディネイト&フリーライター(カウリ・メディア・プロダクション)

癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に 癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に 癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に 癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に 癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に
癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に 癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に 癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に 癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に 癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に

各詳細や日程はホームページをご覧ください

↑ここをクリックするとご覧いただけます


リーディングセッションについてはここをクリック

認定占星術アロマセラピスト養成コースはここをクリック

認定サトルアロマセラピスト養成コースはここをクリック

ニュージーランドフラワーエッセンス認定講座はここをクリック

これまでのメディア掲載情報はここをクリック


NZフラワーエッセンス認定プラクティショナー

認定占星術アロマセラピスト

認定サトルアロマセラピスト

認定ルナアロマセラピスト

AIAHS認定アロマセラピストの各養成コース開催中。

そして香りを、波動を「体感する」ワークショップを開催中。


with much AROHA from kauri holistic healing

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 29, 2016

スピリチュアルな生き方

テーマ:*私にとっての「素敵」を紹介します

ずーっと前にも書いたんですが、スピリチュアルな生き方ということは100人いれば100通りの考え方があるのだと思いますが、個人的には2つの視点だと思っています。それはものの見方ということで、

この世は、自分という存在、人間という存在、地球という存在だけでなく、宇宙という大きな存在があり、そこには法則というか、ある方向性というか、力があり、その存在に気づき、調和して生きるということ。

そして、

自分という存在は単に、体と心だけでなく、魂・スピリットというものがあり、それはたとえ肉体が滅びたとしても魂は一つの方向性で成長し続ける。

という2つのことを踏まえて世の中を見つめ、生きる道を見つけていくことではないかなー、と思っています。


では、これを身につける?と、どんな変化が起きるのでしょうか?


それはよく言われている「平和」「穏やか」「覚醒した感覚」です。

これらの感覚は、あきらかに「今までと違う」と感じることができます。

なぜなら視点が変わるからです。目の前に「天のお助け」が現れる、障害が取り除かれるという事象と、「障害」が出現することとはまったく同じ意味になってくるのです。

そのときにはとても素敵な世界が待っているんですよ。

本日もありがとうございました。

with much aroha.








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 28, 2016

Skype受講スタート~東京・神戸ニュージーランドフラワーエッセンス認定講座~

テーマ:2016年講座情報

ニュージーランドに本部を置くFirst Light Flower Essences of NZではフラワーエッセンスを使って包括的なヒーリングができる国際レベルのプラクティショナーを養成する認定講座を開催しています。

現在、創始者のフランチェル先生とトニー先生以外に認定コースを教えるTUTOR(講師)は4名。ニュージーランドの北島と南島、そして日本。それぞれのエリアを担当する講師が養成コースを開催しています。

日本では「日本語版」のテキストをご使用いただき、NZ本国と同じ内容で講座を進めております。受講生はすべてNZ本国に登録され、NZ本部より修了書が発行となります。

また8月からは東京からSkypeでの受講も可能となります。遠方の方や子育てや介護などで家を空けられない方などもご興味を持っていただけますと幸いです。


2016年度8月認定講座開催スケジュール
image

月6日(土)7日(日)    unit101&102 フラワー (東京)

11月5日(土)6日(日)   unit101&102 フラワー (東京)

ネガティブなパーソナリティーを変容するお花のレンジ

8月13(土)14日(日)   unit103&104 ファーン(東京)
11月12(土)13日(日)  unit103&104 ファーン(東京)
現在・過去のトラウマや痛みを浄化するシダのレンジ


8月20日(土)21日(日) unit105&106 ツリー (東京)

11月19日(土)20日(日)unit105&106 ツリー (東京)

自分軸の強化・チャクラに働きかける木のレンジ


8月27日(土)28日(日)  unit107&108 シード(東京)

10月8日(土)9日(日)   unit107&108 シード(神戸)

11月26日(土)27日(日) unit107&108 シード(東京)

家系・先祖・繰り返すコアなパターンを再生する種のレンジ


9月3日(土)4日(日)    unit109&110 プラント (東京)
10月10日(月・祝)11日(火) unit109&110 プラント (神戸)
12月3日(土)4日(日)   unit109&110 プラント (東京)
魂の今世の目的をサポ―トする植物のレンジ


東京開催:大田区大森 カウリ・ホリスティック・ヒーリング

お問合せ:kauri@live.jp または 03-6459-6888

神戸開催:兵庫県神戸市または芦屋市内

お問合せ:エリアコーディネーター 稲葉英子(ヒーリング&セラピーManaia 主宰)090-2511-9128までお気軽にお問合せください。


ニュージーランドフラワーエッセンス認定講座は

*フラワーエッセンスという「メソッド」の使い方というだけでなく、包括的なヒーリングの考え方を基に、フラワーエッセンスを「とらえて」いただきます。

*どのコースから始めても理解できる内容です。

*1つの認定講座に2冊のテキストで構成されています。

*すべてのコースを修了しケーススタディーとレポートを提出するとニュージーランド本部の認定プラクティショナーとなります。


各エリアの認定講座の詳細とインフォメーションはニュージーランドフラワーエッセンスジャパンHP をご覧ください。


ニュージーランドフラワーエッセンス認定講座受講案内ビデオ

(こちらをクリックしてご覧ください。)

本日もありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 26, 2016

前世につながる、系譜につながる、その土地で繋がるグループライトワーク / ワイルア・ワーク

テーマ:*ニュージーランドフラワーエッセンス

このワークのいいところはグループでするということです。

そして、そのエネルギーの輪(和)が私たちその場にいる人たちを包み込むときに、おもしろいつながりが見えてくることです。
濱美奈子
今回のワイルア・ワーク。ワイルア(Wai rua)とはニュージーランドの先住民マオリ族の言葉で「二つの水」を意味します。水は私たちの命そのものであり、体内を流れるエネルギーです。この二つの命(エネルギー)が示すものの一つは「前世」、自分自身の魂の流れです。そしてもう一つは「家系・系譜」つまりご先祖様です。この二つの「水」にアクセスし、私たちの今世に影響を与えているご先祖様、そして過去世を癒し、私たちが運んでいる水をきれいにするエネルギーワークの方法をお伝えさせていただきました。それは大きく分けると、

1 フィジカル、メタフィジカルな自分の身体を整えるワーク

2 前世とつながるワーク

3 系譜とつながるワーク

4 そして未来に進むための総括として、その土地と繋がる、その自然と繋がりアビリティーを上げるワーク

となります。

前世、系譜、土地。これらはそれぞれ独立した流れを持っています、と同時に重なり合い流れをつくっています。自分の魂を認識し、系譜として受け継ぐエネルギーを理解し、その土地が持つパワーや優しさをあらためて受け取るのがこのワークの目的です。
そこに流れる水を掌ですくって私たちのものにします。

ワークショップをさせていただいた長野県須坂市には日本有数の夫婦滝である米子大瀑布があります。また、米子不動尊本坊米子瀧山不動寺というとてもパワーの強いところがあります。私のように外から来た者には「すてきなパワースポット」ですが、そこに居を構えていらっしゃる方々は常にそのエネルギーに包まれて生活をしており、それをそれぞれがどのように受け止めているのか?それに気がつくことで見えてくることもあるのではないでしょうか。

その土地その土地でみなさまをつなげていく。前世に、系譜に。
そしてそれにシンクロするのが土地や自然なのです。
どこに行っても、その土地を司るエネルギー(神様)がいます。それは必ず、あなたの前世や系譜と共に流れています。その流れのなかにあなたの見つけたいことのヒントがあるかもしれませんね。


最後にお招きいただきました「Hale Plumeria 」の中島彰子さん、お越しくださいました皆様本当にありがとうございました。

本日もありがとうございました。

with much aroha.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。