とにかくすぐやる人の仕事の習慣 インタビュー後半をリリース 通勤立ち読みブックラリー | "ナレッツェリア"

"ナレッツェリア"

ビジネスの智恵工房

とにかくすぐやる人の仕事の習慣/豊田圭一

¥1,344
Amazon.co.jp

今日は、ひさびさに宅配便で新刊(ホヤホヤ)の本が
お昼前に届いて

午後からインタビューを「すぐやる」という
モーレツパターンでした。

私も、「すぐやる」が少しはできたかな?(チョッと趣旨が違う?f^_^;)


ところで・・

「とにかくすぐやる人の仕事の習慣」を読んで
感想を豊田さんへ届けたいと思った方々は
この本の「おわりに」に
豊田さんのメールアドレスがのっています。
感想をおくってみてもいいかも

もちろん通勤立ち読みブックラリーを聴いて、ご感想をおくっていただいてもOK

今日も通勤立ち読みブックラリーをお聴きいただきありがとう

まだPCにiTunesがインストール出来ていない方は
ココ↓
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
通勤立ち読みブックラリーはこの文字をクリックしてくださいませ