ビジネス書のトリセツ:通勤立ち読みブックラリー | "ナレッツェリア"

"ナレッツェリア"

ビジネスの智恵工房

みなさんは書店で本を選ぶ際に 1章からよむだろうか?
目次から目をとおすだろうか?”ナレッツェリア”-mp

ビジネス書にとって「はじめに」・・・これが、“つかみ”なんですよね!
ここにこそ、著者のエネルギーが込められている。

しかも、この「はじめに」こそ著者のパターンがみられる。
よく『かつて私もダメなXXXXでした。そんな私でも・・・XXXXになれました!その秘訣は・・・』という回想パターンがあると言えば、うなずけるだろう。

実は水野さんがみると「はじめに」も6パターンがあるそうだ!!!
同様に、本の骨格である「目次」にも7パターンあるそうですビックリマーク

気づかなかった!目

読み手として この本とつきあえばビジネス書の世界観がガラッと変わる1冊です音譜

価値ある読み方の指南書

他方で書き手になりたい連そんなあなたには・・・
最強のビジネス書の書き方のバイブルでもある。

ビジネス書のトリセツ キャンペーン 8月1日~8月3日https://www.pshonin.com/f/index.asp?i=2185114904

ぜひ!クリックして土曜(0:00)にアクセスして購入してください!
おすすめの1冊です

今日も通勤立ち読みブックラリーをお聴きいただきありがとう!

<目次>
Pert1:ビジネス書にだまされるな!
Pert2:ビジネス書が200%身につく読書術
Pert3:隠れたサインを見抜く「裏読み術」
Pert4:ビジネス書10大著者の「ここが読みどころ」
Pert5:ベストセラービジネス書「書き方」の法則
Pert6:TPO別必読ビジネス書はこれだ!