『英語は「速く何度も」繰り返せ!』(日本実業出版社) | "ナレッツェリア"

"ナレッツェリア"

ビジネスの智恵工房

通勤立読みブックラリーでのインタビュー後半をリリースしました。

彼の英語学習に関するとりくみは・・LとRの発音や・・サンプルフレーズを覚えるとか・・・
単語を100個覚えるとか・・・ぜん~ぜん違う!目

これ英語学習法?!?

でも、わたしは・・・フィリピン工場などで英語を使った作業をしていたので・・・わかるのですが・・

英語って目的が漠然としていると・・・ダメだね!

私の場合は・・・『この画面で「部品の欠品」を探す!』とか・・・『製造完了を登録するのはこの画面で・・・』とか『インヴォイスを発行するには・・・』といった仕事に英語を使ったので・・・

まさに漠然とした英会話じゃない!ゼンゼン違う!コンピュータシステムをたちあげにいったので・・

まぁ・・・モチベーションもクソモ・・・期限までに教えるという役割があったので・・・


みなさんは英語学習してますか?


一度、だまされたと思って宇都出さんのサイトの動画を見てください!

けっこうハマルよ!
英語は「速く何度も」繰り返せ!/宇都出 雅巳

¥1,470
Amazon.co.jp

今日も通勤立読みブックラリーをおききいただきましてありがとう