「大人カワイイがま口作り」にウサギちゃんの口金とかどうでしょうか?? | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

先日の「名古屋話」の記事が思いのほか評判が良くてですね。

コメントもたくさん頂いたのですが、メールもたくさん頂きました(^_^)v

「名古屋に行きたくなりました~!」

「名古屋に行くときは必ず大塚屋さんに行きます!」

などなど、嬉しいお言葉を頂戴しておりますo(^-^)o

私の下手な「旅日記」で恐縮ですが、多くの方が楽しんでくださったようで嬉しいです♪♪


でも、もともとは愛知にお住まいのブログ読者さんからの情報のおかげ(^-^)ノ

またこうやって旅する機会がありましたら、その地域にお住まいのブログ読者さんにアドバイスを頂きたいと思います☆

皆様のお近くに行くことがありましたら、ぜひ「おすすめスポット」を教えてくださいね~(☆。☆)




さて、本日はですね。

業者さんから「新作」の提案がありまして、そのお話を少々。。

小鳥のピースケ口金をハマラボでは作っているのですが、


こういう可愛い小鳥さんの口金です☆

で、これを作ってもらっている工場からですね、

「ハマラボさんの小鳥からインスピレーションを得て、新しい動物を作りましたよ~!」

って連絡が来ました。

「サンプルを作ったのでハマラボさんには特別に送りますね!」

って、テンション高めにおっしゃっていたのです。



それが・・・



ウサギちゃんの口金~\(^_^)/

※クリックすると少し大きい画像が見れます。

ちょっぴり「レトロチック」かな!?
そこが「ピースケ口金」との共通点でもあります♪♪



「ウサギ」ということでね、

例えば・・・


「ジョリーポム」の生地とかに合いそうですよねv(^-^)v


このテイストの柄って「好み」が分かれると思いますが、
がま口との相性は良いのです♪♪



でもまぁ、この口金。
実際に生産するとなると、ロットがちょっと大きくて。。


需要がないのに生産してしまうと、在庫がかなり負担に。。(>_<)


ということでね、またまた皆さんにお尋ねしたいと思います。


ウサちゃんの口金、使いたいと思いますか??


困ったとき、悩んだときは、いつも皆さんに頼ってます(苦笑)
すみません(^_^;)

でもね、皆さんの「お声」を聞くのが一番安心なのですo(^-^)o

心強いのですよ、みなさんの存在が☆



アンティーク色でも作れるようです♪♪


ハマラボファミリーの皆様のご意見を頂戴できればと思いますm(_ _ )m


どうぞ宜しくお願い致します☆