【ハマラボ】現在、ご注文が大変込み合っております。 | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

「シークレットメルマガ会員」の追加募集ですが、
あっという間に定員に達しました!


ご応募頂きありがとうございました☆

また、今回も間に合わなかった方が複数人いらっしゃった模様です(>_<)

ですが、今回はこれ以上の追加募集の予定はございません。。


まだ実際に運用を開始しておりませんので何とも言えませんが、
今後の展開によっては「追加募集」をすることもあるかもしれません。

その際にはどうぞ宜しくお願い致します。。



このブログは夜間に更新することが多いですよね。

それは、

・発送業務
・メール対応
・検品作業
・入金管理


などなど、1日のすべての業務が終了し、
夕飯の後片付けをしたあとにようやく「落ち着いた時間」がとれるのです。

それが夜の10時~12時頃なのです。

だからブログの更新は大体その時間となっておりますσ(^_^;)


ブログ読者さんの中には、夜ではなく、昼間にご覧くださる方もいらっしゃいますよね。
そういう方には、ご迷惑をおかけしていると思います(><;)

すみません、、m(_ _ )m


皆様にも生活のサイクルがあると思いますが、私にも生活のサイクルがありまして、そのリズムを変えるとなると「生活のスタイル」そのものを変える必要があります。。

大変恐縮ですが、今後も「夜間更新」が基本となります。

どうぞ寛大なご理解を・・・お願い致します。。



そして、ご登録して頂いた方々の中で、
「備考欄」にメッセージを書いてくださった方がとてもたくさんいらっしゃいました☆


ハマラボに対する嬉しいお言葉が並んでおり、勇気と元気を頂いております!

お一人ずつご返信をしたいところなのですが、大勢いらっしゃいましてなかなか対応ができません。。

この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました(^-^)/


メッセージはすべて拝読させて頂いております!
感謝です!!


その「シークレットメルマガ」、
そろそろ配信したいと思っているのですが、

ここのところ、またご注文が急増しておりましてΣ(゚д゚;)

なんとか「ハマラボナイト(深夜営業)」は回避しておりますが、
今日あたりも「休業」にしようか悩んでいたのです。。

でも先月も「休業」を連発しましたので、早々に「また」してしまうとね。。

でも本当に不思議すぎるくらいの「ご注文ラッシュ」でして、
もはやこれが「常態化」しているのかもしれませんね。



ということで、「シークレットメルマガ1号」はもう少しお待ちください(。-人-。)



それと、、


これは何だと思いますか??

そう、「小鳥のピースケ」です♪♪


実は、この口金を作っていた工場が閉鎖してしまいまして。。
このままでは再生産ができない状況となりました。。

そのため、別の工場で作れるかどうか試行錯誤しているところです。

ピースケは元々、古い金型を修理して作っていたのですが、
金型もちょっと新しくしようかなと思っております。

上記の画像はそのサンプルです☆

まだ「メッキ前」のレアな状態です(笑)


このピースケのみならず、工場閉鎖でいくつかの口金で「供給」が困難になりそうです。

それらも他の工場で作れるかどうか、いろいろと試していきます。

時間がかかりますが、「廃盤」にしないように頑張りますので、再販売できるまでご了承頂ければと思いますm(_ _ )m


では、また☆