がま口印鑑ケースにピッタリ!珍しいミニ朱肉はどうですか?? | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

オリンピックで完全に寝不足です。。

女子サッカー勝ちましたね!
良かった~♪

今日は男子サッカー!!
勝てばベスト4!メダルが近づいてきました☆

さてさて、昨日はアンケートにご協力ありがとうございました!

まだまだ情報を募集してますので、宜しくお願い致します。

アンケートはコチラ 

このアンケートの結果を元に、新しい口金を作ります! 
宜しくお願いします。


で、今日はですね、またまた珍しいモノを見つけたんです!

がま口印鑑ケースにピッタリなミニ朱肉です☆

ミニ朱肉

いま当ショップで取り扱っているのはこの定番のミニ朱肉。
ミニサイズでかわいらしいですね♪
ミニ朱肉の販売ページはコチラ!


そして今回ご紹介するのはコチラ↓

ミニ朱肉

ジャジャーン!

そう、メタル系です!

高級そうに見えますよね!?

普通のミニ朱肉より、お値段は少し高いんです。

でもでも、
ちょっと高級チックな印鑑ケースを作ったときなんかは良いんじゃないでしょうか!?


ミニ朱肉2

アップです。
画像では分かりづらいですが、壁面に図柄が描かれてます♪
オシャレですね!

ミニ朱肉3
中はこんな感じ!
※画質が荒くてすみません。。本物はもっとキレイです。

ペンダントみたいなんです♪♪




このように取り付けることができます!

リバティなど高級な感じの生地で作ったときに、このメタル朱肉を使えば、
さらにリッチな感じになりますね☆


イベントや委託でも注目されちゃうかもです♪

実はこのメタル朱肉、ゴールド、シルバー、アンティークがあり、
それぞれ口金のカラーに合わせて使えるんです。


このメタル朱肉、使ってみたいですか!?

需要があれば商品化しようと思うので、

またまたご意見、ご感想を頂けたら嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願い致します。