ママヨガ & 手作りせっけん の詳細です。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
助産師はま子です。
8/1のママヨガ&手作り石けんの詳細です。

すでに残席3です。
お早めにご予約下さいね。

ちなみに私の小学生のお姉ちゃんが参加します。
ご了承いただける方のみご参加ください。


日時
8月1日

対象
どなたでもご参加できます。
マタニティさんOK!赤ちゃん連れOK!小学生OK!
未成年者単独でのご参加はできません。

一家族につき
せっけんは5、6個お持ち帰り出来ます。

参加費用
2500円
*ただし、ママヨガ参加者の方で
回数券が残ある方は、1回分プラス1000円です。


場所
神戸市西区月ヶ丘
月ヶ丘集会所 大ホール
*月が丘ミニコープ駐車場利用可能です。

時間
10~12時

タイムテーブル
10:00 受け付け開始
10:15 ママヨガスタート
     まねっこできるお子様はまねっこヨガしよう!
10:45 ママヨガ終了後せっけん作りスタート
12:00 終了

持ち物
ヨガマット、大きなバスタオル代用可
飲み物
いつものお出かけセット
手拭きタオル

空き箱:できた石けんは柔らかいままお持ち帰りいただきます。
     形が崩れないようタッパーや箱等をお持ちください。


せっけんについて

光触媒を練りこみ、環境にも人体にも優しい石鹸です。
光触媒ってなんぞや?!

また、アロマやハーブ抽出液も使用して
ヨガで深くなった呼吸と合わさって
ママさんのリラックス度もアップしますよ~。


お子様の体に触れるものを自分で作ってみましょう。
昔と今では自然環境が違ってきて、
肌のトラブルが多いお子様が増えています。

自然素材での効果を実感してみてくださいね。