11/21 三木クラス ママとベビーのヨガ クラス報告 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんばんは

日本ママヨガ協会認定
ママとベビーのヨガ 育脳ヨガ
インストラクターのはま子です。

もうすぐ12月ですね。

寒くなっていくののが嫌だなって思うと同時に、
クリスマスの雰囲気にワクワクしたりなんだか落ち着きません!
・・・私だけでしょうかね


さて、遅くなりましたが、
11/21の三木市緑ヶ丘のおおきなきでのママとベビーのヨガの
クラス報告です。
ご参加された皆様お疲れ様でした。

4組のご参加でした。

1385068061578.jpg 
しっかり歩けます!しかも棚に手が届くようになりました!

 1385068050324.jpg 
お座りのT君の愛情表現はなぜか頭突き。
お隣のS君に何度もずついておりました・・・。

 1385068071445.jpg 
上の2人と同じ月齢です。
このクラスにもずいぶん慣れてくれまして、
今日は一人遊びにいそしんでおりました。

寒さも厳しくなってきますので
初めの呼吸で身体にエンジンをかけてスタート!

寒いと身体も硬くなり、ほぐれるまでに時間がかかりそうですね。

今日は何回も来てくださっている方ばかりでした。
初めのころに比べて、身体が柔らかくなっているように思います。

寒い冬もママとベビーのヨガで
乗り越えていきましょう!!!
1385067974513.jpg 

 1385067958955.jpg 

 1385067940779.jpg 
よだれ爆弾①
 1385067927058.jpg 
よだれ爆弾②

1385067986514.jpg 
 
 
 お疲れ様でした。
またお待ちしています。