8/30 桜ヶ丘クラス | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

 こんばんは
日本ママヨガ協会認定
ママとベビーのヨガインストラクターのはま子です。

8/30は神戸市西区桜ヶ丘でママとベビーのヨガを
開催しました。

2組のキャンセルはありましたが、
4組お越しいただきました。

天候が悪くなる…かもしれないと、
心配していましたが、終わっても晴天でした。

ご新規の方が1組来られていました。
見覚えのある方だと思っていたら、
やっぱり勤務先の病院でお産された方でした!!

産後、一か月検診後はお会いできる機会もないので、
ほんと、お会いできて嬉しかったです。

ママ友同士のご参加とあって、
一緒に
船のポーズや胸をひろげるポーズをしてみました!

IMAG0699.jpg

 足が上がらな~~いとの声も。

IMAG0701.jpg

 
IMAG0702.jpg 
IMAG0703.jpg 
みんなで木のポーズ!森になりました。

1377946301751.jpg 
小学1年生のお姉ちゃんたちもチャレンジしてくれました。
 1377946311837.jpg 
 弟たちの面倒をよく見てくれていました。
 1377946320720.jpg 
部屋の端から端まで横断していました。
ぐずることなく楽しそうでしたね。

ご新規の方が、ご自分のお子様のぐずりを
気にされていましたが・・・

私はそんなに気になりません。

だってママとベビーのヨガは赤ちゃんが泣いても
大丈夫なんです。
みんな同じ思いのママさん達の集まりですから大丈夫 大丈夫

桜ヶ丘のクラスは今のところ単発の予定だったのですが、
桜ヶ丘周辺のママさんたちの強い希望で、
日程を調節することにしました。

詳細はまたお知らせしますが、育脳ヨガ講座受講の為
11月以降となります。

新規予約 お問い合わせはこちら
9月の日程は こちら