昨日、今日、明日 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

おはようございます。

ママヨガインストラクターのはま子です。


GWの中日ですね♪皆さまいかがお過ごしでしょうか?


昨日は神戸市北区コアキタマチでママキラフェスタがありまして
お姉ちゃんとおちびのをつれて行きました。
写真はお姉ちゃんが作ったものです。

ペロペロキャンディー手作り石鹸と
薔薇のマグネットです。
親バカかも知れませんが、上手にできています。私は手も口も出しませんでした。

今日も10時からやってますよ。
ハンドメイドの雑貨の販売や、マッサージ等癒し系もめじろ押し。お時間のある方は是非~。


私は今から仕事が入ってます。頑張ります。

5/2は三木クラスの日です。

おおきなきさんにはめちゃくちゃお子様の好きそうなおもちゃがありますので、
ママさんがヨガに集中しやすいかなって感じます。

予約はまだあきがありますので、
お子様がベビーちゃんじゃなくても、大丈夫ですよ。

予定がなければ是非どうぞ。
お待ちしています!