こんにちはニコニコ






前代未聞の「スキンレタッチ粒子」搭載の
化粧下地を使い始めたよパーキラキラ



アテニア スキンレタッチャー

25g(約2~3か月分)
1,728円(税込)
SPF25 / PA+++




アテニアは、高品質なコスメを
お手頃価格で提供してくれるコスメブランド。
私も信頼をおいて使用させてもらってますニコニコ








【スキンレタッチについて】

大人の肌印象を老けさせる、小じわや毛穴や
凹凸などの「肌に潜むあらゆる影」が
“老け見え”の原因だそうです。
そんな肌のアラを消して美しい素肌をつくる
写真の修整(レタッチ)技術に着想を得て生まれたのが
この、アテニアの新発想化粧下地ですおねがい




【商品特徴】

1.スキンレタッチ粒子
白く光を反射する微細なスキンレタッチ粒子が
小ジワ・毛穴・凹凸等の【影】を消して、
肌をつくりかえたかのような、なめらかな
エイジレスな肌をつくります。


2. ダブル密着処方
両面テープのように肌とファンデーションにぴったりと密着。
粉っぽくならずなめらかな仕上がりに。
伸縮性も高いため、表情の変化にも対応し、
付けたてのなめらかな仕上がりをキープします。


3. 皮脂を抑えるオイルロック機能。
肌の余分な皮脂を固めて、ヨレず・くすまず。
時間が経っても美しい肌を維持します。











私たち大人女性のお肌にぴったりの下地です!おねがい
早速手元に出して実験!



1.白くこっくりとしたクリーム状のテクスチャー。

2.さらりと伸ばすと、白く広がりますが、、

3.馴染ませると、だんだん白さは目立たなくなり、、

4.しっかり伸ばしていくと、お肌にぴったりと馴染み、
白浮きもありません。







スキンレタッチャーで肌のアラはしっかり
隠れると思いますウインク
この上から手持ちのファンデーションを塗るだけで、
肌の奥からスキンレタッチされてる!?ような
輝きや自然な顔色の明るさも増して、
若々しく見えると思いましたウインク



これさえあればSNSでの写真UPもこわくないですね(笑)



最近のスマホカメラは高性能で、
お肌のアラもすぐばれちゃうからね笑い泣き



そして、紫外線対策もしっかりできる数値なので、
これからの季節に大活躍しそうなメイク下地と出会えましたチュー





ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像2つを、ポチポチっとクリックお願いします♪

*クリックで、このブログに1票の応援が入り、記事更新のモチベーションになります♪










アテニアのキャンペーンに参加中[PR]