韓国の空港でブログがうまく上げられなかったので
帰国してアップしたら、ん?
あがってたのね(笑)



↑金浦空港。



Wi-Fiの調子が変だったのかな~
同じような記事が複数あってすみませんでした。とりあえず整理しました(笑)





気を取り直して、、ただいまー!
無事に帰国しました!あんぐりうさぎ



帰国したので、なうレポは終わりですが、
明日からは旅レポを沢山書いていきますね!

戦利品や素敵なお店、美味しいお店、穴場などなど
少しずつアップしますてへぺろうさぎ





ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像いずれかをポチっと1クリック、お願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入りますおねがい