あんにょんカナヘイうさぎ




今日のソウルは昨日とうってかわって、気持ちの良い晴天あんぐりうさぎ



朝と言うかお昼御飯を食べに、街をぶらぶら~









行こうと思っていたお店があったので、そこへ向かいました!



今日も激寒なので、スンドゥブをラブラブ
あたたかくて美味しかったカナヘイハート

お店レポは帰国してからゆっくり書きますね。
お一人様OKの食堂ですカナヘイうさぎ







お金が足りなくなり(笑)少し両替しに行きました。
今日のレートは、



1012~
金曜日は1009だったので、少し上がりましたね。
昨日はちなみに、1015だった大泣きうさぎ(両替してないけど、、)





さて、このあとどこに行こうかな~
少しお茶しながら考えます。優雅な午後コーヒー






ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像いずれかをポチっと1クリック、お願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入りますおねがい