こんにちはニコニコ



12月になり、本格的に寒くなりましたね。
厚手のストッキングやタイツを履くことも増えてきますが、
足が太く見えたりするのは、なんだかイヤですよね、、アセアセ






なので、わたしはこれを愛用ですピンクハート



着圧・弾性・加圧ストッキングといえば!キュットスリム




以前も1度ゲットしたことがあるこの、キュットスリムのストッキング。

着圧、美脚ストッキングというカテゴリーかな?
楽天などでは売り上げ1位なんですってキラキラ









ほどよい締め付け感が気持ちよくて、
足がすっきり見えるのもお気に入りで、また新調しましたハイヒール






わたしは黒色をよく使っていますが、肌色もあって、
そちらもかなり、足がきれいに見える気がしますウインク


私は春夏には肌色を、冬はちょっと寒いから、黒を愛用中(笑)








ちなみに、公式サイトを見たら、
色んなタイプのキュットスリムがあって
初めての人は着圧感が少し楽なものもあるみたいだよおねがい



↑数量限定のカラータイツも気になるねラブ







以前キュットスリムを履いて出掛けたとき、
友達に『もんぷちちゃん脚きれいだね!』
って誉められて嬉しかったです(笑)
キュットスリムさまさまのお陰だけどねてへぺろ


あと、夜にストッキングを脱いだあとに、
脚がむくんでいないのも嬉しいんだウインク






冬も脚を出すファッションを楽しみたいので
わたしは引き続き愛用しますニコニコ


気になるかたは公式サイトでチェックしてみてね。↓↓








ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像いずれかをポチっと1クリック、お願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入りますおねがい