こんにちはニコニコ



お買い物に行くと、すっかり秋・冬物のお洋服が増えてきていて
お買い物欲が駆り立てられます。

・・・が、お財布と相談しつつで・・・
やっぱり大好きな DHOLICでポチ活しちゃいました爆笑






ポチってから4日後に到着しました。最短で大体こんな感じかな?と思います。



見慣れたこの箱。











今回の戦利品は・・・なんだか真っ黒・・。



もともと真っ黒コーデが大好きで、夏でもかまわず黒を着ますが
今年の夏は、ちょっと白系もハマっていたので、
黒を買う頻度がいつもより減ってましたアセアセ







けど、今買うなら秋も着たいので、大好きな黒をメインで~~チュー



DHOLIC のタグも、黒くておしゃれでカワイイですピンクハート

私このタグ、本のしおりにすることがあります(笑)
ちょうどいい強度とサイズ感で、おしゃれなビジュアルだしね~♪
エコでしょ?どうせ捨てるだけになっちゃうから・・。






で、買ったものの詳細ですが、まだちゃんと撮影してないんだけど、
今回はかなりすばらしいお買い物になったので、
着画などは、別途載せたいと思ってます。





取り急ぎ、気になる方は公式サイトでどうぞ~↓↓




ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像いずれかをポチっと1クリック、お願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入りますおねがい